パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

米政府、偽造エアバッグが取り付けられていないか点検するよう呼びかける」記事へのコメント

  • アメリカなのになぜホンダなんだろう?
    日本車の修理には偽造品も使われているというネガティブイメージを植えつけたいのだろうか?

    • 代理店直営工場は純正部品の使用を義務づけられているのだから、メーカとは無関係の修理工場の問題。メーカーとは関係がない。

      それにアメリカでは、海外メーカーの自動車もごく一般的だという事実を忘れている。日本のように国産車が当たり前の国ではない。
      (と、いうか、数の上では、ほとんどの国には自動車メーカーがないか、あっても少なく、輸入が当たり前)

      • by Anonymous Coward on 2012年10月15日 12時07分 (#2251411)
        > アメリカでは、(中略)自動車メーカーがないか、あっても少なく、輸入が当たり前
        さすがにそこまでおちぶれてはいないだろー。いくらTPPでもンな最悪な事態にはならんようキッチリ例外項目にしてくると思うよ。
        親コメント
        • by Anonymous Coward

          >それにアメリカでは、海外メーカーの自動車もごく一般的だという事実を忘れている。日本のように国産車が当たり前の国ではない。
          この行はアメリカの話

          >(と、いうか、数の上では、ほとんどの国には自動車メーカーがないか、あっても少なく、輸入が当たり前)
          この行は「ほとんどの国」―話の流れ上、アメリカと日本以外の国―の話

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...