アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds
Re:元記事で問題にしてるのとはちょっと違うかもしれ (スコア:1)
でも、「一見した限り」では動いてたりすると、バグとの線引きが難しいよ。納期にまにあわせるためだけに、見た目だけ作っといて、あとから「バグ」ってことで作りたしてんじゃねーのか、オマエら、みたいな。
あと、サイト構築なんかだと、見事にセキュリティ・ホールだらけのシステム作ってくるから文句つけると、そもそもセキュリティのセの字も知らない奴だったりとかな。
他人のコードいちいちチェックしてるオレもどうかと思うけど。