パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

高校へ進学せずにITエンジニアとして働くという進路設計」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    放課後の教室のあの感じとか、帰宅途中の寄り道とか。
    そのかけがえのない時期に見るもの、触れるもの、感じること等など。
    そういう一見、他愛のない活動や記憶が人間としての厚み、ひいてはエンジニアとしての能力を左右するような気がしますよ。
    せっかく進学できるチャンスを潰してまでなるような仕事じゃないとも言えます。

    • そう言うリア充イベントを不要だと思ったり苦痛に思う人間だって居るわな。
      そんな誰でも学校行ってれば半分寝てても経験できるような経験をぶん投げるに値する能力とキャリアの予定があるならそっちを取ったほうがいいだろう。

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

処理中...