アカウント名:
パスワード:
出版社様や株主様に訴えるのが優先で、ユーザーは二の次の姿勢はどうにかならんのこの人。冊数だけが問題なんじゃなく、購入者に対して不誠実だと言われてるんだよ。
> ユーザーは二の次の姿勢はどうにかならんのこの人。
どうにもならんでしょう。だって、「ユーザーは二の次」の楽天モールでここまでのし上がった会社ですよ。その成功体験がある以上は、ユーザの方を向くわけが無い。あの会社にとってユーザの方を向くのは無駄なコストです。
歪んだ環境に最適化して成功してしまったのが不幸の元、事業が片っ端から干上がらない限り、これまでのその姿勢が間違いだったと判断する事は無いでしょうね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
出版社からも評価が高い (スコア:1)
出版社様や株主様に訴えるのが優先で、ユーザーは二の次の姿勢はどうにかならんのこの人。
冊数だけが問題なんじゃなく、購入者に対して不誠実だと言われてるんだよ。
Re: (スコア:0)
> ユーザーは二の次の姿勢はどうにかならんのこの人。
どうにもならんでしょう。
だって、「ユーザーは二の次」の楽天モールでここまでのし上がった会社ですよ。
その成功体験がある以上は、ユーザの方を向くわけが無い。
あの会社にとってユーザの方を向くのは無駄なコストです。
歪んだ環境に最適化して成功してしまったのが不幸の元、事業が片っ端から干上がらない限り、
これまでのその姿勢が間違いだったと判断する事は無いでしょうね。