パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

スカイツリーで電波障害、東京タワーからの移転は想定以上に難しい」記事へのコメント

  • G馬県南西部ですが、スカイツリーから送信するようになったTOKYO-MXが極めて快調に受信できるようになったので嬉しいです。
    • by Anonymous Coward

      その代わり深夜アニメが東京MXに集中するようになったとか。
      まあ深夜アニメは金払って放送していただいてるんだからそりゃ可能なら局数を絞り込みたいに決まっているよね。

      • by Anonymous Coward

        ああ、もしかしてS玉県の地方局での深夜アニメが激減したのは、MXで見てちょ、という意味だったのかな?

        • 全国的にBSとネット配信に移行してるんじゃないですかね。
          テレ玉以外にも独U系アニメはKBSやせとうちや福岡なんかが無くなって東京名古屋神戸でしか地上波放送がない作品増えましたから。
          ひょっとすると深夜アニメ業界斜陽になってきてるのかも知れない。
          • by Anonymous Coward

            アニメ全体は少しずつ落ちているだけで深夜アニメが特に落ちてることはないよ。
            焼畑がどうとか寝言を言ってるやつがいるが、1クール単位で切り替えるのなんか
            深夜アニメが盛り上がる前からずっとやってることだから関係ないし。

            ちなみにBSは2000年代前半に勢いがあったけど今は無いよりマシというレベル。
            ネット配信もまだ現状はやらないよりはマシというレベル。
            たった1局だろうと地上波で放送したほうが売れる現実は何も変わってない。
            首都圏はMXだけでも売れ行きが変わらないという傾向も数年前から。
            よほどの人気作以外は東名阪だけでも大差ないのも以前から。

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

処理中...