アカウント名:
パスワード:
新しいノルマ稼ぎのネタになりそうですね。# あと何と言っても違法ダウンロード刑罰化
警察批判する俺かっこいいみたいな中二病の典型だな。
この記事、中二病患者がわきまくりそう。
>警察批判する俺かっこいいみたいな中二病の典型だな。
警察自身に批判される部分が多いから、中二病とも違うよね。その上、被疑者が未成年なら尚更取り調べの可視化は必須にしてもいいと思うよ。
適切な警察批判なら中二とは違うけど、#2262474みたいな安い反体制気取りは中二の典型かと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
犯行予告に代わって (スコア:0, おもしろおかしい)
新しいノルマ稼ぎのネタになりそうですね。
# あと何と言っても違法ダウンロード刑罰化
Re:犯行予告に代わって (スコア:0, フレームのもと)
警察批判する俺かっこいいみたいな中二病の典型だな。
この記事、中二病患者がわきまくりそう。
Re: (スコア:0)
>警察批判する俺かっこいいみたいな中二病の典型だな。
警察自身に批判される部分が多いから、中二病とも違うよね。
その上、被疑者が未成年なら尚更取り調べの可視化は必須にしてもいいと思うよ。
Re: (スコア:0)
適切な警察批判なら中二とは違うけど、
#2262474みたいな安い反体制気取りは中二の典型かと。