アカウント名:
パスワード:
そもそもコントロールできるようなものじゃないんでは?電波も出てないとか報じられてますよね。どんがら打ち上げたとか。
単なるビーコンも出していないのじゃ、自前での軌道観測どうしているのかな?NORADに電話で問い合わせている、って事は無いと思うんだが。
とすれば、国際社会の非難に対しての言い訳なんかも予想すると、打ち上げて数周後にはタイマーで減速して再突入して燃え尽きるってのを狙った可能性は有るだろう。直ぐに落とす予定だったから、余り真面目に追跡する気は無かった。
でも、実際は姿勢制御がきちんとしていなかった為、減速するつもりが、軌道変更だけで終わっちゃっている、とか
>NORADに電話で問い合わせている、って事は無いと思うんだが。
電話で問い合わせる必要はありません。軌道に乗れば、ちゃんと公開してくれる [lizard-tail.com]
LCCが自社機材の現在位置をFlightradar24 [flightradar24.com]で監視しているようなもんですね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い
コントロール失ったのではなく (スコア:3)
そもそもコントロールできるようなものじゃないんでは?
電波も出てないとか報じられてますよね。どんがら打ち上げたとか。
予想して見る。 (スコア:1)
単なるビーコンも出していないのじゃ、自前での軌道観測どうしているのかな?
NORADに電話で問い合わせている、って事は無いと思うんだが。
とすれば、国際社会の非難に対しての言い訳なんかも予想すると、
打ち上げて数周後にはタイマーで減速して再突入して燃え尽きるってのを狙った可能性は有るだろう。
直ぐに落とす予定だったから、余り真面目に追跡する気は無かった。
でも、実際は姿勢制御がきちんとしていなかった為、減速するつもりが、軌道変更だけで終わっちゃっている、とか
Re: (スコア:3)
>NORADに電話で問い合わせている、って事は無いと思うんだが。
電話で問い合わせる必要はありません。軌道に乗れば、
ちゃんと公開してくれる [lizard-tail.com]
--- de FTNS.
Re:予想して見る。 (スコア:1)
LCCが自社機材の現在位置をFlightradar24 [flightradar24.com]で監視しているようなもんですね?