アカウント名:
パスワード:
大好きな「マイナスイオン」の正体は、大嫌いな「活性酸素」だった。と。てことで、「空気の綺麗な」滝のそばより、鉄工所がたくさんある工場地帯にいってください。
#ま、オゾン層が紫外線を防御する方に引っ掛けてくるかもしれない。
実験もせずに「わかっていた」んですかスラド民の科学的素養のレベルがよくわかるコメントですね
ウン、君向きじゃないからもう来ない方がイイネ
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell
わかっていたことだけど (スコア:5, おもしろおかしい)
大好きな「マイナスイオン」の正体は、大嫌いな「活性酸素」だった。と。
てことで、「空気の綺麗な」滝のそばより、鉄工所がたくさんある工場地帯にいってください。
#ま、オゾン層が紫外線を防御する方に引っ掛けてくるかもしれない。
Re: (スコア:0)
実験もせずに「わかっていた」んですか
スラド民の科学的素養のレベルがよくわかるコメントですね
Re:わかっていたことだけど (スコア:0)
ウン、君向きじゃないからもう来ない方がイイネ