アカウント名:
パスワード:
一部では猪瀬への嫌がらせでスパム報告した連中がいるのでは、という見方もあるようですが。
でも、テレビ番組との連動などで複数のアカウントを開設するというのは今後もいろいろありそうなので、可能ならガイドラインなどを公開してほしいなと思います。逆にスパマーに隙を突かれることもあって、公開は難しいかもしれませんが。
正当な理由があって連続したアカウントがほしいというようなことがあるならカスタマーサポートに連絡するように、という記述がちゃんとありました。
https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/114-guidel... [twitter.com]
知事は迅速な行政をモットーに掲げているそうで、少しやり方が迅速すぎたんでしょうがろくに確認もせずに迅速に事をすすめるのは杜撰な行政ともいえるわけですし良い薬になったんじゃないでしょうか。
まさに杜撰。迅速にルール確認、迅速にルールに則った処理をすりゃよかっただけ。
迅速ってのは省略と違う。
利用規約から誘導されているTwitterルールにも記述されていた。ということは利用規約すら確認しないままアカウントを取得したって事だな。
なるほど、とりあえず、セーフティネットはあるわけね。あとは、Twitter社の作業速度の問題だな。
ドライブ好きな非都民の一人としては、外環延伸や環八全通を推進した石原の方が良かった。新東名にポールを立てた猪瀬じゃ期待出来ない。
これが本当の「猪瀬ブロック」
#新東名・新名神の猪瀬グッズはマジでイラネ
石原がどうとか猪瀬がどうとかじゃなくて、担当者ばポカやっただけでしょ?
何言ってんだ。猪瀬が中途半端に道路公団民営化した結果、何が起きてるか報道見てないの?天下りが6倍に増え、メンテ費用は削減、手抜きに。
そして笹子トンネル崩落し、死亡者多数。
なるほど、外部からやってきた者が巨大組織を動かすとき、微に入り細に入り、10年、20年後にまで問題がないように、一人で解決して、完全な仕事をしろと。
それじゃ、何も出来ないっての。大きな仕事は組織でするもの。詳細はそれぞれの組織の責任者の仕事、この場合は政治家なり、官僚の仕事。
企業の社長は、ソースコードの一行一行まで、ハンダゴテの温度まで、把握する必要はないだろ。
> 報道見てないの?
今回の工法では、下から上に開けた穴にエポキシを流し込んでボルトを固定していたわけだが、施工中にエポキシが流れ落ちてきて充分な接着力が得られていなかった可能性があり、この工法自体に問題があったのではないかとも報道されているが、知らないの?
もちろん、その場合もキチンと打音検査が行われていれば発見されていたわけだが、中日本の手抜き検査は、他の高速道路各社にくらべ、明らかに酷いわけだが、それは知らないの?
自動化に関するルールなので、手動ならOKと考えたんじゃないでしょうか?
役所というのはよそに「調整させる」って立場が染みついてるから、よそに問い合わせて調整してもらうって発送が全くないんだよ。
”ネット右翼とレイシストは見た瞬間にスパム報告してます。 RT @ichliebewerder: あと、関係ないけど、どうしてスパム報告をする人をあまり見かけないんだろうって思う。みんなレイシストとかあんまり見ないの?”https://twitter.com/BeneVerba/status/281414374311202817 [twitter.com]
これなんじゃ、ないの?
レイシストってあなたのような人の事だと思ってました。
スパムの意味も変わったなぁ……(しみじみ)
今は認証済アカウントになってますけど、初めはこれをしてなかったんでしょうかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者
凍結の要因は? (スコア:0)
一部では猪瀬への嫌がらせでスパム報告した連中がいるのでは、という見方もあるようですが。
でも、テレビ番組との連動などで複数のアカウントを開設するというのは今後もいろいろありそうなので、可能ならガイドラインなどを公開してほしいなと思います。逆にスパマーに隙を突かれることもあって、公開は難しいかもしれませんが。
Re:凍結の要因は? (スコア:5, 参考になる)
正当な理由があって連続したアカウントがほしいというようなことがあるなら
カスタマーサポートに連絡するように、という記述がちゃんとありました。
https://support.twitter.com/groups/31-twitter-basics/topics/114-guidel... [twitter.com]
知事は迅速な行政をモットーに掲げているそうで、少しやり方が迅速すぎたんでしょうが
ろくに確認もせずに迅速に事をすすめるのは杜撰な行政ともいえるわけですし
良い薬になったんじゃないでしょうか。
Re:凍結の要因は? (スコア:2)
まさに杜撰。
迅速にルール確認、迅速にルールに則った処理をすりゃよかっただけ。
迅速ってのは省略と違う。
Re:凍結の要因は? (スコア:1)
利用規約から誘導されているTwitterルールにも記述されていた。
ということは利用規約すら確認しないままアカウントを取得したって事だな。
Re: (スコア:0)
なるほど、とりあえず、セーフティネットはあるわけね。
あとは、Twitter社の作業速度の問題だな。
Re: (スコア:0)
という話はさておき。
事前調査も根回しもせずいきなりドカン!とブチ上げて、後から下々の者に処理させるといった石原爺の手法はもういいので、猪瀬さんには着実に都政の正常化に努めて頂きたい。
Re: (スコア:0)
Re:凍結の要因は? (スコア:1)
ドライブ好きな非都民の一人としては、外環延伸や環八全通を推進した石原の方が良かった。
新東名にポールを立てた猪瀬じゃ期待出来ない。
Re: (スコア:0)
これが本当の「猪瀬ブロック」
#新東名・新名神の猪瀬グッズはマジでイラネ
Re: (スコア:0)
石原がどうとか猪瀬がどうとかじゃなくて、担当者ばポカやっただけでしょ?
Re: (スコア:0)
これは担当者のチョンボ。
Re: (スコア:0)
何言ってんだ。
猪瀬が中途半端に道路公団民営化した結果、何が起きてるか報道見てないの?
天下りが6倍に増え、メンテ費用は削減、手抜きに。
そして笹子トンネル崩落し、死亡者多数。
Re:凍結の要因は? (スコア:2)
なるほど、外部からやってきた者が巨大組織を動かすとき、微に入り細に入り、10年、20年後にまで問題がないように、一人で解決して、完全な仕事をしろと。
それじゃ、何も出来ないっての。大きな仕事は組織でするもの。詳細はそれぞれの組織の責任者の仕事、この場合は政治家なり、官僚の仕事。
企業の社長は、ソースコードの一行一行まで、ハンダゴテの温度まで、把握する必要はないだろ。
> 報道見てないの?
今回の工法では、下から上に開けた穴にエポキシを流し込んでボルトを固定していたわけだが、施工中にエポキシが流れ落ちてきて充分な接着力が得られていなかった可能性があり、この工法自体に問題があったのではないかとも報道されているが、知らないの?
もちろん、その場合もキチンと打音検査が行われていれば発見されていたわけだが、中日本の手抜き検査は、他の高速道路各社にくらべ、明らかに酷いわけだが、それは知らないの?
Re: (スコア:0)
自動化に関するルールなので、手動ならOKと考えたんじゃないでしょうか?
Re: (スコア:0)
規約に反した運用が必要なら、事前にTwitter社に問い合わせて調整したらいいんじゃないの?
Re: (スコア:0)
役所というのはよそに「調整させる」って立場が染みついてるから、
よそに問い合わせて調整してもらうって発送が全くないんだよ。
ネット右翼とレイシストは見た瞬間にスパム報告 (スコア:0)
”ネット右翼とレイシストは見た瞬間にスパム報告してます。 RT @ichliebewerder: あと、関係ないけど、どうしてスパム報告をする人をあまり見かけないんだろうって思う。みんなレイシストとかあんまり見ないの?”
https://twitter.com/BeneVerba/status/281414374311202817 [twitter.com]
これなんじゃ、ないの?
Re: (スコア:0)
レイシストってあなたのような人の事だと思ってました。
Re: (スコア:0)
スパムの意味も変わったなぁ……(しみじみ)
Re: (スコア:0)
今は認証済アカウントになってますけど、初めはこれをしてなかったんでしょうかね。