パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

GREE、未成年に対する上限額超えの課金について返金を決定」記事へのコメント

  • 把握して公表しないのは、百歩譲ってGREEの「対象者が少ない」と言う言い分を聞いたとしても、
    対象者に返金作業もしてなかったのは、「ばれなきゃいいか」と思ってたと言われても言い逃れできないよね。

    返金作業が完了して公表だったら、ちょっとはマシだったのに…。(それでも印象はマイナスだけど)

    • by Anonymous Coward
      >対象者に返金作業もしてなかったのは、「ばれなきゃいいか」と思ってたと言われても言い逃れできないよね。
      同感。モデレーターならすば洞つけたいところです。

      そういう観点からすると
      >対象者には個別に通知し返金を行うという
      これも本当かどうか。「発送をもって発表に代えさせていただきます。」っていう話と同じく、とても怪しい気が。
      #邪推かもしんないけど、そういう邪推を呼ぶような商売のやり方してたのだからね。

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

処理中...