アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy
わたしも開けたい病 (スコア:1)
お腹の皮は固いので男の人に手伝ってもらわないと無理
と言われてびびっています。こ、怖い。。。
#そんな私の耳は右3つ左2つです。
開けた後しばらくは寝返りをうつと痛いときがあるので、どっちに
開けても良いのであれば、寝ているときに上を向いている方に開けると
イイと思います。
あと、私は氷で冷やして安全ピンでゆっくり貫通させたのですが、
この方法だと耳が暖まったときしもやけ状態で少し腫れるので、
思いきってホチキスタイプ(?)の器具を使う方が良いそうです。
Re:わたしも開けたい病 (スコア:1)
そうか!寝返り!なるほど。コレは非常に参考になりますね。
・・・でもどっちが上だろ???どっちも均等にだとおもう。
ちょっと先ほどからいろいろ調べたりしているのですが「軟骨にあける」とかあって泣きそうです。普段軟骨モノを好んで食べている自分としては「あのコリコリに穴を?!」(失神)
うわー。こえー。でもあけたーい。空ける場所はどの辺がいいかなー。でもこえー。
一緒に開けましょう♪ (スコア:1)
あっ、病院で開ける場合は、穴開けを請け負っているところにしましょうね。
<<気の弱い方はここから注意>>
↓
私の場合1stピアスを某有名女子医大病院の形成外科で開けて
貰ったのですが、そこの先生も穴開け初体験だったらしく、
耳たぶの裏から穴を開けようとして針をちくっと刺した瞬間、
看護婦さんに「センセイ方向が逆です」と訂正されていました。
しかも持参したピアスがちっちゃい石つきのものだったのが災いし、
一週間経ったある日、化膿した耳たぶの中に石ごとピアスが陥没
してしまい、半泣きで医者に行ったら麻酔もそこそこにメスで
耳たぶをサックリと切られてしまいました。もちろん保険は効かず
(なんでやぁ~)それから半年間は怖くて穴を開けられませんでした。
#現在の穴は一個カレシ残りは全部自分で開けましたが全く問題ナシです。
Re:一緒に開けましょう♪ (スコア:1)
ぎゃーーーーっ!無理無理無理。ダメダメダメ。死ぬ死ぬ死ぬ。
こえー。こえーよ。もう例え耳でも侮れない。じっくりリサーチだわ。
この辺の医者だと何処がいいか。当然こんな田舎にスタジオなるモノは存在せず。
(っつーかスタジオなるところも恐いぜよ)
2chで調べたところでこんな田舎・・・やっぱりおばちゃんの情報網にたよるか?!
幸いおかんもピアス開けてることだし。
自前のピアスを病院にもっていくってのはダメなのかなー?