パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

全米ライフル協会、「4歳以上が対象」の射撃ゲームアプリを公開」記事へのコメント

  • 首尾一貫 (スコア:4, 参考になる)

    以前より 全米ライフル協会(以下NRA)の主張は
    「銃を持ったキチガイに対抗できるのは、銃を持った『正しい』人間でしかない」
    訳ですから、『正しく』銃を扱えるようにNRA監修のゲームでトレーニングをしなければならないのです。

    当然、NRAの監修を受けていないようなゲームはキチガイゲーム脳を生むだけですから規制をしなければいけません。

    対象が4歳以上なのは、幼い頃からトレーニングしなければならないからです。

    人種は神に選ばれしWASPだけです。カトリックやニガーやジャップやコリアンは、猿の子孫で進化論やビッグバンを信じているので正しくありません。

    #書いてて吐き気がしてきた。

    • NRAが教育した後は、ハリウッドで洗脳ですね!

      題して

      ホームアローン3(2まででしたよね?)」

      クリスマスの夜、家に一人置いてかれた4歳の少年が、
      家に侵入してきた泥棒達に対し、知恵を働かせて退治する。
      そして・・・とどめはライフルで!

      そして家に戻ってきた母親に言うんです。

      「ねぇママ、泥棒さんは撃っても良いってNRAで習っといて良かったよ!

      めでたしめでたし

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

処理中...