パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

大学生が個人で執筆・出版した工業高校用の教科書が採択される」記事へのコメント

  • 写真に写っているのは検定用の白表紙ですよね。
    最近の高校の教科書の表紙どうなっているのかが見たい。

    • 教科書は価格の上限が決まっているので、少部数だと採算が合わずに発行できないのではないかと
      思ったのですが、A5(153ページ)で2135円のようですね。
      どうやって印刷しているのか気になります。
      • A5・153Pで2135円だと、同人誌よりも高いと思ったり。
        #153Pってそもそも本としてあり得ないんだけど、152Pか154P?

        --
        TomOne
        • by Anonymous Coward

          さすがに同人誌とは製本や紙質が違うんじゃないの。
          教科書となると耐久性が必要だし。

          • by Anonymous Coward

            同人誌という製本形態があるわけではないので、そりゃ「違う」でしょうけど。

            あなたが思っているように耐久度がないという違いがあるかどうかは物によるでしょうね。

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

処理中...