パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

KORG、アナログシンセ「MS-20」をアナログのまま復刻」記事へのコメント

  • アナログシンセサイザーなので、よく分かっているアナログ技術者がいるうちに
    復刻したのかなあ。今はデジタル全盛だから、アナログ技術ってどんどん使われ
    無くなっていっていますし。

    あと、鍵盤まで86%にしたのはどうかなあ。弾きにくいんじゃないかな。

    • by Anonymous Coward

      アナログシンセ過去20年大流行りですよ、海外では毎年たくさん出てます。

      • 知り合いがアナログシンセの会社を立ち上げてるんですけど、日本では値段の高いシンセサイザーは全く売れないが、ヨーロッパなら音を気に入ってくれたらいくら高くてもお客がつくと言って販売先はヨーロッパしか考えてません。
        このシンセも販売先のターゲットは日本じゃなくて海外なんでしょうねえ。
        親コメント

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

処理中...