アカウント名:
パスワード:
空気を使うと温度差の影響をもろに受ける気がします。日本のように夏と冬で気温の差がある国だとめちゃくちゃ走行に影響がでませんかね?
ええっと・・・コンプ・デコンプの条件(外気温)が同じなら、エネルギー効率は変わらないんじゃね?ハイブリッドで使うなら。
純粋空気エンジンだと、夏場に満タンまでつめてもらっても冬場に使うと目減りするけど。50度差で18.3%くらい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー
春夏秋冬 (スコア:0)
空気を使うと温度差の影響をもろに受ける気がします。
日本のように夏と冬で気温の差がある国だとめちゃくちゃ走行に影響がでませんかね?
Re:春夏秋冬 (スコア:4, 参考になる)
ええっと・・・コンプ・デコンプの条件(外気温)が同じなら、エネルギー効率は変わらないんじゃね?
ハイブリッドで使うなら。
純粋空気エンジンだと、夏場に満タンまでつめてもらっても冬場に使うと目減りするけど。
50度差で18.3%くらい。