パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

富士通、UDP ベースの高速伝送システムを開発」記事へのコメント

  • 通信がある程度疎なTCP/IPの中に混じり込んだ時は速いかも知れませんが、全部がこのUDPベースのプロトコルで通信を始めてもパフォーマンスを維持できるんでしょうか。
    ちゃんと、トラフィックを分け合うことができるんでしょうか。

    昔VoIPの電話機を開発してた身としては、皆がある程度疎になるように通信してるから、今程度のパフォーマンスを維持できているように思えるので、隙間をぶんどる行為には多少の危険を感じます。
    実際、トラフィックを目いっぱい使おうとするソフトはあちこちでプロバイダによるトラフィック制限を食らったりしていることもありますから。

    • by Anonymous Coward

      せめてリンク先のプレスリリースくらい読んでから書き込んだら?

      • 読んだうえで、TCPの隙間を使うのが危なくないかと危惧してます。
        あなたはあのプレスリリースを読んで、
        この技術は
        「既存のTCPのトラフィックは邪魔しないかもしれないが、自分たち同士のトラフィックはぶつかり合わないのか?」
        「TCPのトラフィックが疎でなくなった場合に、果たして本当に既存のTCPを邪魔しないと言い切れるのか?」
        という疑問を持ちませんか?

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

処理中...