アカウント名:
パスワード:
ローカルに回そうかと思うこともありましたが、そういうときは往々にしてトップの記事が少ないという罠。 まぁ、バランスは私なりに考えてはいるつもりですので、見守って下されば幸いです。
仰るほどモバイルセクション向けのネタは多くないのですが。
いわゆるセクションローカルなストーリとしてこれらは有効活用できる。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである
そうでしょうか? (スコア:0)
yooseeと私でネタの奪い合いをしている始末ですし。
ローカルに回そうかと思うこともありましたが、そういうときは往々にしてトップの記事が少ないという罠。
まぁ、バランスは私なりに考えてはいるつもりですので、見守って下されば幸いです。
Re:そうでしょうか? (スコア:1)
しかし、トップに載せるならばネタをもう少し絞れないかと思います。今のように全てのモバイルセクションの記事をトップにも掲載しているようでは、モバイルセクションが何の為に存在するのか分かりません。これはセクションマスターを募集した時 [srad.jp]のという事を満たしていないのではないかと思います。そういった意味も込めて、「モバイルセクションはセクションローカルを有効に利用していないのではないか」と書きました。
これからも何か思った事があったら書いていきたいと思いますので、その時は何かご意見を頂ければ幸いです。