アカウント名:
パスワード:
PvP要素の上澄みだけ取り上げても、戦闘における艦隊支援や指示は無論、物資の調達や開発、生産、輸送での後方支援や、それを狙った海賊的ゲリラ戦、空路封鎖によるゾーニングや採掘拠点占拠による権益や税収入等々、要素数だけは山程ありますよ。
極微少の確率でワープアウトポイント指定ミス(無論事前チェック時に気がつけば修正は出来るが、大抵は気が付かずにそのまま承認してしまう)が生ずる様になってたりして。いやそうしなくても運営側の桜が動くだけで良いのか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」
誰が得をした? (スコア:2)
宣伝になったし、修理、再建のため資金が動くし。
実は運営の息がかかったユーザが仕掛けた陰謀だったんだ!(AA略
助勢に加わったユーザの一部、敵側にも仕掛け人がいるはずだ!
なんつうて。大規模な戦闘に発展するかは不確定なのでどうかなぁ
ところでこのゲーム、なんかおもしろそうなのでやってみたい気がする(笑)
ちゃんと補給とか艦隊指揮系統とかあるのかな??
Re:誰が得をした? (スコア:1)
PvP要素の上澄みだけ取り上げても、戦闘における艦隊支援や指示は無論、物資の調達や開発、生産、輸送での後方支援や、それを狙った海賊的ゲリラ戦、
空路封鎖によるゾーニングや採掘拠点占拠による権益や税収入等々、要素数だけは山程ありますよ。
Re: (スコア:0)
極微少の確率でワープアウトポイント指定ミス(無論事前チェック時に気がつけば修正は出来るが、大抵は気が付かずにそのまま承認してしまう)が生ずる様になってたりして。
いやそうしなくても運営側の桜が動くだけで良いのか。