アカウント名:
パスワード:
拳銃なんて人を撃つ以外には殆ど使い道が無いジャンルなんだし、もし仮に「ゲームと犯罪に関係がある」という主張通りならゲームから拳銃が消えて犯罪が激減すれば、拳銃の販売自体が立ち行かなくなるんじゃないの?
NRAはそんな心配しているようには見えないところからすると、NRA自身が関連性なんて信じちゃいないと思うけどね。
>拳銃なんて人を撃つ以外には殆ど使い道が無いジャンルそうなんですか?『怪しい伝説』でリモコン装置を付けてダミー人形を撃つのが主な使い途かと思ってました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級
そもそもさ (スコア:0)
拳銃なんて人を撃つ以外には殆ど使い道が無いジャンルなんだし、もし仮に
「ゲームと犯罪に関係がある」という主張通りならゲームから拳銃が消えて犯罪が激減すれば、
拳銃の販売自体が立ち行かなくなるんじゃないの?
NRAはそんな心配しているようには見えないところからすると、NRA自身が関連性なんて
信じちゃいないと思うけどね。
Re:そもそもさ (スコア:0)
>拳銃なんて人を撃つ以外には殆ど使い道が無いジャンル
そうなんですか?『怪しい伝説』でリモコン装置を付けてダミー人形を撃つのが主な使い途かと思ってました。