パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

Office 2013は再インストールができない?」記事へのコメント

  • ちゃんと、日本のサイトの 製品情報 [microsoft.com]に2台までと明記されてますよね。
    比較表でもそのようになっています。日本/ [microsoft.com] 米国 [microsoft.com]
    このように国ごとにライセンスが異なる場合があるので要注意です。
    他にも米国では非商用な物も日本では許諾されています。

    I. 日本
    お客様が日本国内に居住している場合、または日本国内に居住していたときに本ソフトウェアを入手した場合、マイクロソフトは、マイクロソフトのライセンス許諾の下、以下の権利をお客様に許諾します。
    1. 「PIPC」。「PIPC」の表示のあるソフトウェアの場合、お客様は、本ライセンス条項のすべての条項に従

    --
    誰も信じちゃいけない、裏切られるから。
    私を信じないで、貴方を裏切ってしまうから。
    • by Anonymous Coward

      最初から2ライセンスと考えれば、国内で合衆国の1.5~2倍の値付けも正当化できるのでしょうか。

      #1ライセンスで良いから廉価にして、って層も居るんじゃないかしら?

      • by Anonymous Coward on 2013年02月19日 11時50分 (#2328152)

        >#1ライセンスで良いから廉価にして、って層も居るんじゃないかしら?

        そういう層は、Office365をお使いください、ってことじゃないかしら?

        親コメント
        • by Anonymous Coward on 2013年02月19日 12時53分 (#2328206)

          そういう層は、Office365をお使いください、ってことじゃないかしら?

          日本で個人ユーザー向けのOffice365 Home Premium が提供されていない(提供予定も未定)なんですが、それをご存じで?
          ちなみにOffice365 Home Premium だと、1台どころか5台のPCにインストール可能ですね。

          # 日本での個人向けOffice365見送りは本当に残念。

          親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...