パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

遠隔操作事件の弁護士、市民に捜査協力を求める」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    親子の縁を切れと警察が強要した件は、どうなってるの?本当なの?

    本当だったら、強要罪だな

    • Re: (スコア:5, 興味深い)

      by Anonymous Coward

      よくある手口なんだよ、それ。

      夫婦げんかがエスカレートして夫婦別々に警察に連れて行かれた事があってな。
      それ自体はみっともない話なのでACだけど。

      警察は俺が悪いことに仕立てるために、妻に向かって警察が準備したDV夫を暴行罪で逮捕するための捏造供述書にサイン求めてきたらしいよ。
      俺がフレンドリーに質問されてた隣の部屋で。

      さすがに妻はウソを付くつもりは無かったらしく、そんなこと一言も喋ってないだろうと突っぱねたそうだが。
      大体、殴ってきたのは嫁のほうだったし。妻が激昂するのを見て勘違いした兄ちゃんが蹴りを入れてきたり、被害者はこっち。

      なのに、あ

      • by Anonymous Coward on 2013年02月26日 11時33分 (#2332717)

        >>防犯カメラに暴行現場が映ってるのを確認しただの、何を言い出しているのかさっぱり意味がわからない状況になった。
        >>防犯カメラに出てきた人間をチョイスしたんじゃないかな。

        防犯カメラに出てきていない可能性があるよね。

        親コメント

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

処理中...