パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

OS/2ベースのeComStation、バージョン2.2ベータの評価版Live CDを提供開始」記事へのコメント

  • 過去の資産があるために仕方なく使う意外で、今から使い始めるメリットとか
    なんかあるんでしょうか?

    • by Anonymous Coward

      > 仮想 DOS や Win16 サポートが含まれないというさびしい状況

      この辺がサポートに含まれていたらさびしくなかったのか?
      過去に使っていた人とそうでなかった人の温度差なんだろうか…
      # 私は使ったこと無くてすいません

      • by Anonymous Coward on 2013年03月04日 16時02分 (#2336475)

        個人用では 1992年か1993年の OS/2 2.1から使い始め、1999年の夏までメインPCに載せていました。
        とはいえ OS/2ネイティブのアプリなど殆どなく 一太郎や花子、MIFES、WTerm なんかを使ってましたし
        また最後の頃は、起動時にもっぱら WindowsNT 4.0 に切替えてました。

        ですので、OS/2ユーザーというにはおこがましいのですが、DOSプログラムの起動/切替ソフトとしては
        最も豪華で美しくかつ強力なものでした。

          > さびしい状況

        というのは、その切替ソフトとしての雄姿?が見れないからではないでしょうか。

        親コメント

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

処理中...