アカウント名:
パスワード:
iOSアプリの画面サイズにたいする柔軟性のなさが失敗だと思う。複数の画面サイズや解像度に対応できるつくりになっていたら、もっと楽に展開できたと思うけど。
androidアプリも作成者が想定していないサイズの端末で動かすとレイアウトが崩れたりしてるけど、とりあえず使えるしね。
iOSだって、とりあえず動かす程度なら簡単に対応できますって。ベースになっているのがOS Xですからね。でも、それではそのサイズの画面にした意味がないからやらない。それがiOSデバイスとandroidの違いですね。
意味がないからやらない、そういうアプリが大半になった今、プラットフォームの将来を束縛する存在に
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家
iOSアプリの画面サイズにたいする柔軟性のなさが (スコア:1)
iOSアプリの画面サイズにたいする柔軟性のなさが失敗だと思う。
複数の画面サイズや解像度に対応できるつくりになっていたら、もっと楽に展開できたと思うけど。
androidアプリも作成者が想定していないサイズの端末で動かすとレイアウトが崩れたりしてるけど、とりあえず使えるしね。
Re: (スコア:0)
iOSだって、とりあえず動かす程度なら簡単に対応できますって。ベースになっているのがOS Xですからね。
でも、それではそのサイズの画面にした意味がないからやらない。それがiOSデバイスとandroidの違いですね。
Re:iOSアプリの画面サイズにたいする柔軟性のなさが (スコア:0)
意味がないからやらない、そういうアプリが大半になった今、プラットフォームの将来を束縛する存在に