アカウント名:
パスワード:
これって写真屋で現像した写真を受け取ったらほかの客のと入れ替わってた、みたいな話?
だとしたら、しょーがない。そういうこともあるさ。人に見られて困るような写真の現像を他人に任せるべきじゃないし、まぁふつうそもそも人に見られてそんなに困るような写真は撮らんわな。
この手のミスを未来永劫決して起こさないってのがまともの基準とすると、まともな業者ってどの程度あるのかね。
マジか、ソースか社名おしえて。毎日数万件の規模となると個人宛配送でわりと有名どころだよね?
以前、オンラインプリントサービスで注文した写真が誤発送された事があります。発注から数ヶ月経っても写真が届かない状態で、そろそろ問い合わせを入れようと思っていたところ、注文した写真にお詫びの手紙と商品券が同封されて届きました。
印刷された手紙の雰囲気や文面から察するに、わりと大規模に誤発送が発生していたようで、おそらく、当時は無料キャンペン中で大幅な遅延が発生していたため発覚が遅れたようです。
大事な写真ではなかったので実害はなかったんですが、プライベートなものだけに後味は悪いですね。それ以来、オンラインのプリントサービスは使ってないです。
誤発送ゼロが普通→ソースか社名plz
って流れだから、#2337929は誤発送ゼロの例を挙げてほしいんじゃないか?
誤発送0を目標として営業してるっていうところならいくらでもあるだろう。物を取り違うっていうのはどうやったって発生しうる。バグのないソフトみたいなもので規模がでかくなればあり得ないといっていい。絶対名前なんか出せない。幼稚な煽りだよね。
あ、まったく同じものを数万件別の個所に配送するチラシ業者とかなら取り違いはないな。
そうだとしたら凄すぎるんだが、どうせ内々に処理してカウントしてないとかかね。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
ネットじゃなくても起きること? (スコア:1)
これって写真屋で現像した写真を受け取ったら
ほかの客のと入れ替わってた、みたいな話?
だとしたら、しょーがない。そういうこともあるさ。
人に見られて困るような写真の現像を他人に任せるべきじゃないし、
まぁふつうそもそも人に見られてそんなに困るような写真は撮らんわな。
いいえ、まともな業者では起きないミスです。 (スコア:-1)
Re: (スコア:0)
この手のミスを未来永劫決して起こさないってのが
まともの基準とすると、まともな業者ってどの程度あるのかね。
Re:いいえ、まともな業者では起きないミスです。 (スコア:0)
未来永劫についてはどうだか知りませんが、それぐらいのクオリティが普通です。
Re: (スコア:0)
マジか、ソースか社名おしえて。
毎日数万件の規模となると個人宛配送でわりと有名どころだよね?
Re:いいえ、まともな業者では起きないミスです。 (スコア:1)
以前、オンラインプリントサービスで注文した写真が誤発送された事があります。
発注から数ヶ月経っても写真が届かない状態で、そろそろ問い合わせを入れようと
思っていたところ、注文した写真にお詫びの手紙と商品券が同封されて届きました。
印刷された手紙の雰囲気や文面から察するに、わりと大規模に誤発送が発生していたようで、
おそらく、当時は無料キャンペン中で大幅な遅延が発生していたため発覚が遅れたようです。
大事な写真ではなかったので実害はなかったんですが、プライベートなものだけに後味は悪いですね。
それ以来、オンラインのプリントサービスは使ってないです。
Re: (スコア:0)
誤発送ゼロが普通→ソースか社名plz
って流れだから、#2337929は誤発送ゼロの例を挙げてほしいんじゃないか?
Re: (スコア:0)
誤発送0を目標として営業してるっていうところならいくらでもあるだろう。
物を取り違うっていうのはどうやったって発生しうる。
バグのないソフトみたいなもので規模がでかくなればあり得ないといっていい。
絶対名前なんか出せない。幼稚な煽りだよね。
あ、まったく同じものを数万件別の個所に配送するチラシ業者とかなら取り違いはないな。
Re: (スコア:0)
そうだとしたら凄すぎるんだが、どうせ内々に処理してカウントしてないとかかね。