パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

ゾンビはゲームキューブにのみ生息する」記事へのコメント

  • by sham (4555) on 2001年09月18日 1時07分 (#23383)
    は特にハードのテストというか練習っぽくなって、ゲーム性がいまいちの事が多いから、本命は、何作か作ってコツをつかんでから登場して欲しいね。

    まぁ、カプコンは昔からのゲーム屋だから、あんまり心配ないけど。

    (オフトピ)
    新ハードが登場する毎に名前のあがる「飛竜の拳」は、今回ないのかな?

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

処理中...