アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs
「かなり本気で合併に反対の意向なのではないかと思え (スコア:2, すばらしい洞察)
自分の育てた会社が低く評価されたという点と、
新会社での自分の持分比率が少なくなるという点で
不満だということなんだと思うのだが、どうだろうか。
Re:「かなり本気で合併に反対の意向なのではないかと (スコア:0)
エニックス 2050
スクウェア 1668
1668/2050=0.81
で至極真っ当な比率なんですけどね。
宮本氏が駄々こねてるようにしか思えません。
Re:「かなり本気で合併に反対の意向なのではないかと (スコア:3, 興味深い)
Re:「かなり本気で合併に反対の意向なのではないかと (スコア:0)
12月19日の段階では1610/1986=0.88までいったんですね。
100分の1の攻防なんでしょうかね。