パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、okky (2487)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

移動加速手段」記事へのコメント

  • 移動手段、なかなか難しいですね。
    うちも駅まで、きびきび歩いて徒歩15分ほどなので、移動時間短縮に苦慮しておりました。
    折りたたみ自転車も数年前に購入しましたが、安物(2万円程度)でしたので、あっというまにガタがきました。
    かといって、高価な自転車を日常の移動手段に使うのは、なかなか勇気が・・・
    (あまり治安の良いところでは無いので、盗難やいたずらの被害が多い)
    また、身一つの状態から「よーいどん」で計測したとした場合、自転車の場合、
    家から自転車を出す時間と目的地に着いてから鍵をかける時間も考えると、徒歩15分の距離だとあまり、うまみが無かったり。

    というわけで、私の場合、GoogleMapとにらめっこして、徒歩経路を徹底的に見直したら、徒歩12分くらいには短縮できました。
    まあ、もともとの経路が冗長だったんですけどね。

    --
    ※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

処理中...