アカウント名:
パスワード:
対応するソフトがないのなら仕方がない消してしまったのだから今更言っても仕方がない
もっと前向きに考えようよ
前向きにいうならば、「こういうことは二度とするな。ちゃんとデータは残せ」ということでしょう。
「(都合の悪い)データは消しちゃったんだからしょうがないじゃ~ん」で済ましていいとは到底思えないし、それは事態に対しては前向きではなく思いっきり後ろ向き。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家
仕方がない (スコア:0)
対応するソフトがないのなら仕方がない
消してしまったのだから今更言っても仕方がない
もっと前向きに考えようよ
Re:仕方がない (スコア:0)
前向きにいうならば、「こういうことは二度とするな。ちゃんとデータは残せ」ということでしょう。
「(都合の悪い)データは消しちゃったんだからしょうがないじゃ~ん」
で済ましていいとは到底思えないし、それは事態に対しては前向きではなく思いっきり後ろ向き。