アカウント名:
パスワード:
というか、ザンギエフ悪役じゃねーぞ
ソ連出身と言うだけで自動的に悪役と見なされてしまう辺りに日米の文化の違いを感じます。ザンギエフは最初の立ち位置はニュートラル、後に反シャドルーを明確にしてヒーロー側ですよね?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
TVCMを見たら (スコア:1)
# それを見切れる私って…
Re: (スコア:0)
というか、ザンギエフ悪役じゃねーぞ
Re:TVCMを見たら (スコア:0)
ソ連出身と言うだけで自動的に悪役と見なされてしまう辺りに日米の文化の違いを感じます。
ザンギエフは最初の立ち位置はニュートラル、後に反シャドルーを明確にしてヒーロー側ですよね?