アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ
自分のキャラも作れそう。 (スコア:1)
キャラクタのデータはテクスチャマッピング用のデータを、jpgで持っているようなので、デジカメと画像編集ソフトがあれば、自分のキャラなんてのも作れそうだ。
小泉さん&田中さんのテクスチャの顔の部分を変更して、恋人同士や夫婦の写真にしてみるとか。
結婚式のプレゼントになんてどうだ?(絶対うけると思うんだが)
アイコラ作家?の方なんか得意そうな気が..というか、近いうちに、アイドルが水着姿になってるデータとかが出てくるような気がする。