アカウント名:
パスワード:
焼くのに失敗したり、TV番組ではなく子供を撮影した映像記録に使ったなど、補償金とは全く関係のないメディアから不当に徴収してしまったお金を返金する制度を確立させてから言うべきです。
例えばメディアを買ったお店に持って行くと、補償金の返金が受けられるようにするといいと思います。店は補償金を定期的にまとめて請求して返してもらいます。または店が補償金を上納することを一定期間保留し、購入者から返金請求が無かったら上納する方法でもいい。
返金にかかるコストをSARAHかどこか、これによって不当な金銭を得ている団体が負担するようにするのもいいですね。なぜ不当に徴収されたお金を返してもらうのに、その金額以上のコストを購入者が支払わないといけないのか、理解できないです。
元々返金するフローはイレギュラーだったからですよ。そもそも権利者への配当に合意して支払っている位置づけなのに、管理側の給料が高いってのが良く分からん。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
返金制度をきちんと整備 (スコア:5, すばらしい洞察)
焼くのに失敗したり、TV番組ではなく子供を撮影した映像記録に使ったなど、補償金とは全く関係のないメディアから不当に徴収してしまったお金を返金する制度を確立させてから言うべきです。
例えばメディアを買ったお店に持って行くと、補償金の返金が受けられるようにするといいと思います。
店は補償金を定期的にまとめて請求して返してもらいます。
または店が補償金を上納することを一定期間保留し、購入者から返金請求が無かったら上納する方法でもいい。
返金にかかるコストをSARAHかどこか、これによって不当な金銭を得ている団体が負担するようにするのもいいですね。
なぜ不当に徴収されたお金を返してもらうのに、その金額以上のコストを購入者が支払わないといけないのか、理解できないです。
Re:返金制度をきちんと整備 (スコア:1)
元々返金するフローはイレギュラーだったからですよ。
そもそも権利者への配当に合意して支払っている位置づけなのに、管理側の給料が高いってのが良く分からん。