アカウント名:
パスワード:
Kindle(PaperWhite)だとフォントを拡大できるはずですけど、アプリはダメなンスか。
Kindleでもマンガの場合は画像になってる文字が潰れて時々拡大しないと読めないのが難点。そしてPaperWhiteは拡大とかページめくりの反応がやっぱりおっそい。けどなんとか大丈夫。
> Kindleでもマンガの場合は画像になってる文字が潰れて時々拡大しないと読めないのが難点。そこでKindle Fire HD8.9の出番なのですよ。
一体HD8.9購入者の何割が漫画専用なのだろう?
Kindle Fire だと「マルチメディア」プレイヤーっぽく使う人が多いというイメージを持ってます。
とりあえずマンガ(白黒)と文字の本が読めればいいと思ってPaperWhite買った。けど、タッチの反応が遅いのでときどきイラッとしてしまう。特に寒い時。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家
フォントって (スコア:1)
Kindle(PaperWhite)だとフォントを拡大できるはずですけど、アプリはダメなンスか。
Kindleでもマンガの場合は画像になってる文字が潰れて時々拡大しないと読めないのが難点。
そしてPaperWhiteは拡大とかページめくりの反応がやっぱりおっそい。けどなんとか大丈夫。
Re: (スコア:0)
> Kindleでもマンガの場合は画像になってる文字が潰れて時々拡大しないと読めないのが難点。
そこでKindle Fire HD8.9の出番なのですよ。
一体HD8.9購入者の何割が漫画専用なのだろう?
Re:フォントって (スコア:1)
Kindle Fire だと「マルチメディア」プレイヤーっぽく使う人が多いというイメージを持ってます。
とりあえずマンガ(白黒)と文字の本が読めればいいと思ってPaperWhite買った。
けど、タッチの反応が遅いのでときどきイラッとしてしまう。
特に寒い時。