パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は、 ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。

Windows XP/Office 2003 サポートライフサイクル終了日まであと1年。」記事へのコメント

  • リコーのSW87って何だろうなと思ったら、ビジネスワープロ・パソコン複合機(Windows95)ですか。これまたアレゲな機種をお使いで。

    もはやXPは古いOSの仲間入りをするであろうが、そういった場合、置き換えとして適してるのはどういったものであろうか。
    1.Windows XP Embedded (~ 2016/01/12)を使う。
    2.Windows 7(~2020/01/14)を使う。
    3.Linuxなどのその他のOSを使う。
    4.諦めてノーガード戦法

    そんな Win95 使いの親に使わせる OS の話をしているのかと思いきや、Windows Embedded や Linux の選択肢が出てくる時点で、もうアホかと。

    >置き換えられないならセキュリティなんて気にしないで乗り換えないでそのまま使えばいい

    他人に迷惑をかけるかもしれないけれど、そんなの知ったこっちゃないという意味か。Yahoo 知恵袋あたりにふさわしいネタだな。

    --
    モデレータは基本役立たずなの気にしてないよ

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...