アカウント名:
パスワード:
Gセンサーで指揮棒の動作をモニターして、拍を感知してパルス音をヘッドセットに送るとか、パルスを圧覚で伝えるとか#指揮棒の動作の感知は画像認識でもできるかな
指揮者の右手の前方に右テルミン!指揮者の左手の前方に左テルミン!そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は(ry
ってな感じで、テルミンの原理で手の動きをアナログな音情報にしてやれば、必要十分な情報がつたわりませんかね。三次元的なモーションの絶対座標が重要なのではなく、その動きだけが重要でしょうから。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
指揮棒にGセンサー (スコア:1)
Gセンサーで指揮棒の動作をモニターして、拍を感知してパルス音をヘッドセットに送るとか、
パルスを圧覚で伝えるとか
#指揮棒の動作の感知は画像認識でもできるかな
#存在自体がホラー
Re:指揮棒にGセンサー (スコア:2)
指揮者の右手の前方に右テルミン!
指揮者の左手の前方に左テルミン!
そのふたつの拳の間に生じる真空状態の圧倒的破壊空間は(ry
ってな感じで、テルミンの原理で手の動きをアナログな音情報にしてやれば、
必要十分な情報がつたわりませんかね。
三次元的なモーションの絶対座標が重要なのではなく、その動きだけが重要でしょうから。
新人。プログラマレベルをポケモンで言うと、コラッタぐらい