パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

さいばー報復行動、始まる」記事へのコメント

  • by uy807 (4351) on 2001年09月19日 1時05分 (#23636)
    というか、黒幕の関連で<やばそうな業種>の 「先物取引」が表面化したそうです。 つまり「引き金」を引いたやつは相場をあやつる意図 があって信奉者どもをあおったので昔ベトナムに 深入りしたアメリカの<かげの主謀者>はベルテキスト ロン(ヘリコプターの会社)から利益供与を受けていた: とされるのとかわらないですな。 金、それも<きたないヤツ>を手に入れるためには テロだろうと戦争だろうと薬物だろうと「イスラムの 大義のため」というわけで。 abcnewsのほうにも記事があったな。保険会社 の株が落ちるのを見越して9/11以前に先物を張ったとか。

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

処理中...