アカウント名:
パスワード:
そもそも限定的にせよ、24時間営業する目的は?第二回東京オリンピック誘致のためだけの観測気球なら、経費の無駄使いだから辞めたほうがいい。
最低でも、利用者が何人いて、どれだけの利益/赤字が出たのかは、毎月キッチリ報告してもらいたいものだ。
羽田空港国際線ターミナルが24時間化したのに、深夜にそこから都心へ移動する手段がリムジンバスかタクシーしかないという不便さがあって、外国から来られる方には不評ですね。#しかも深夜料金なので高い
もし京急ががんばって羽田空港-泉岳寺間だけでも終夜運転してくれれば、都営地下鉄の24時間運行と合わさって浅草方面の安宿まで電車で行けるようになりますからかなり便利になるのではないでしょうか。もしくはモノレールを動かす手もありますね。こちらは浜松町まで臨海・商業地区ばかりを通りますから比較的動かしやすい?
#このへんの事情は諸外国に比べてかなり不利だと思うgesaku
浅草よりも蒲田のほうが近いし、安宿も3,000円台であるけどな。
モノレール:日・火・木・土に終夜運転京急:月・水・金に終夜運転と交代で運行すれば、保線時間と終夜運転が両立できそうですね。
#曜日を間違えて、日曜日の深夜に品川に行ってしまって、#今日は動いてない!(涙目)、て奴が確実に発生しそうだけど・・・。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常
目的は? (スコア:1)
そもそも限定的にせよ、24時間営業する目的は?
第二回東京オリンピック誘致のためだけの観測気球なら、経費の無駄使いだから辞めたほうがいい。
最低でも、利用者が何人いて、どれだけの利益/赤字が出たのかは、毎月キッチリ報告してもらいたいものだ。
Re:目的は? (スコア:2)
羽田空港国際線ターミナルが24時間化したのに、深夜にそこから都心へ移動する手段が
リムジンバスかタクシーしかないという不便さがあって、外国から来られる方には不評ですね。
#しかも深夜料金なので高い
もし京急ががんばって羽田空港-泉岳寺間だけでも終夜運転してくれれば、
都営地下鉄の24時間運行と合わさって浅草方面の安宿まで電車で行けるようになりますから
かなり便利になるのではないでしょうか。
もしくはモノレールを動かす手もありますね。こちらは浜松町まで
臨海・商業地区ばかりを通りますから比較的動かしやすい?
#このへんの事情は諸外国に比べてかなり不利だと思うgesaku
Re: (スコア:0)
浅草よりも蒲田のほうが近いし、安宿も3,000円台であるけどな。
Re: (スコア:0)
モノレール:日・火・木・土に終夜運転
京急:月・水・金に終夜運転
と交代で運行すれば、保線時間と終夜運転が両立できそうですね。
#曜日を間違えて、日曜日の深夜に品川に行ってしまって、
#今日は動いてない!(涙目)、て奴が確実に発生しそうだけど・・・。