アカウント名:
パスワード:
自分も水を掛けなくて良くなるまで(汚染水が発生しなくなるまで)が気になる。廃炉ってしなきゃならないの?
通常は5年くらいで崩壊熱量が空冷(放置)可能なレベルまで落ちます。ただ汚染水が止まるかどうかは現在も問題になってる地下から染み出してくる水があるのでそれ次第かと。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson
さすがだな国内マスコミは (スコア:0)
廃炉には40年じゃ足りないという部分に至っては、言及したのは今日のこの/.Jが初。(各検索サイトでの検索結果:俺調べ)
あいかわらずすげーな。
Re: (スコア:0)
自分も水を掛けなくて良くなるまで(汚染水が発生しなくなるまで)が気になる。
廃炉ってしなきゃならないの?
Re:さすがだな国内マスコミは (スコア:0)
通常は5年くらいで崩壊熱量が空冷(放置)可能なレベルまで落ちます。
ただ汚染水が止まるかどうかは現在も問題になってる地下から染み出してくる水があるのでそれ次第かと。