パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

今年のゴールデンウィークは何連休?」記事へのコメント

  • by Anonymous Coward

    開発から販売からサポートまで一人で回している(ソフトウェア)ので、仕事と私事の境界はどんどん曖昧になっていきますね。毎日日曜日といえばその通りなんですが、休んだ分は仕事が進まないし、逆にちゃんと休まないと体は壊れるし。でもどうやら自分にはこれが合ってるみたいです。組織内政治とかマネジメントとかもう大嫌いで、関わることは人生の損失だくらいに思っているので…。

    でGWですが顧客がほとんど海外というのもあって普段とあまり変わらない予想です。

    • by Anonymous Coward on 2013年05月01日 0時53分 (#2373157)

      > 組織内政治とかマネジメントとかもう大嫌い

      ああ分かる分かる.私もこれが嫌で企業を飛び出して大学の教員になったクチです.
      幸いにして本学の私の周囲に限れば組織内政治がらみの話が皆無なので万々歳ですが,
      マネジメントに関しては,研究室のマネジメントをやらねばならないので,
      こちらは避けられないですね(気を配るメンバが向学心に燃える学生たちという点で救われてはいます).

      親コメント

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

処理中...