アカウント名:
パスワード:
外資の日本支店で勤務の私は日本のカレンダーどおり。HKはナショナルホリデーがたくさんある日本のために5/1も出勤。まぁどうせすきなだけ有給休暇とれるしあんまり関係ないのだけど。
オフトピごめんなさい。
>HKはナショナルホリデーがこのHKは勿論「香港」のことですよね。
いや、つい、現在「これぞ cool japan」と絶賛上映中のアレを思い浮かべてしまって「???」となってしまったんで。
それだけ。
意味が分からん。HKって香港以外に何があるの?
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
そもそも (スコア:3)
---------+---------+----------+
年をとるのは素敵なことです。
Re: (スコア:0)
外資の日本支店で勤務の私は日本のカレンダーどおり。
HKはナショナルホリデーがたくさんある日本のために5/1も出勤。
まぁどうせすきなだけ有給休暇とれるしあんまり関係ないのだけど。
Re:そもそも (スコア:0)
オフトピごめんなさい。
>HKはナショナルホリデーが
このHKは勿論「香港」のことですよね。
いや、つい、現在「これぞ cool japan」と絶賛上映中のアレを思い浮かべてしまって「???」となってしまったんで。
それだけ。
Re: (スコア:0)
意味が分からん。
HKって香港以外に何があるの?