アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー
この学説って (スコア:2, 興味深い)
原文に当たったわけでもないし、バナナという作物の栽培特性に通じてるわけではないけど、何となく怪しい学説のような気がします。
遺伝的多様性を失って云々、というのは確かに自然環境で生育するためには不利かもしれないけど、すでに三倍体化されて、挿し木でなければ増えないという、栽培種になっているバナナにとってはも
Re:この学説って (スコア:2, 参考になる)
> 遺伝的多様性を失って云々、というのは
つまり、育種的に野生種と交雑させる等、形質の導入ができない、
ということが危険だ、って言ってるように思います。
# nimdaやCodeRedが蔓延したときに、ウィルスチェッカもHotFixも
# 導入する手段がない、という状況を思ってくだされ。
Re:この学説って (スコア:0)
種を取るのに大量のバナナをおしつぶしている光景を見たような。
#自信が無いのでAC