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CPUのメモリからテクスチャデータなどをVRAMに転送しなくてもいいのがメリットの一つじゃなかったでしたっけ?
OpenGLでいえばVertexBuffurObjectとVertexBuffuerArrayの差異がなくなる感じか。ボーンスキンアニメーションじゃなくて、頂点アニメーションとかやってる場合には嬉しいかな。
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目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond
CPUとGPUのメモリ (スコア:0)
CPUのメモリからテクスチャデータなどをVRAMに転送しなくてもいいのがメリットの一つじゃなかったでしたっけ?
Re: (スコア:0)
OpenGLでいえばVertexBuffurObjectとVertexBuffuerArrayの差異がなくなる感じか。
ボーンスキンアニメーションじゃなくて、頂点アニメーションとかやってる場合には嬉しいかな。