アカウント名:
パスワード:
取れないというか、バックアップ取るとタイマーがリセットされちゃう。いざとなったら消えて欲しいデータは、そもそも定期バックアップなんか取らないということでしょうか。
普通にHDD間コピーすればバックアップできるでしょ?暗号化キーもどこかにメモしておけば間違って時限装置が起動しても復旧できる
ああそういうことか。理解しました。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人
バックアップ取れない? (スコア:1)
取れないというか、バックアップ取るとタイマーがリセットされちゃう。
いざとなったら消えて欲しいデータは、そもそも定期バックアップなんか取らないということでしょうか。
Re: (スコア:0)
普通にHDD間コピーすればバックアップできるでしょ?
暗号化キーもどこかにメモしておけば間違って時限装置が起動しても復旧できる
Re:バックアップ取れない? (スコア:1)
ああそういうことか。理解しました。