アカウント名:
パスワード:
形状データ配布はわいせつ物陳列罪に該当しないでしょうか。程度の差こそあれ銃と似た問題ですね。
※本形状データは、ジョークデータです。 その他の目的で使用された場合の責任は負いません。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚
3Dプリンタ革命はここから (スコア:5, 興味深い)
TENGAとか、irohaとか、はたまた沙織、杏奈、絵梨花なんかのデータが
密かに出回るようになるのでしょうか。
あるいは、恋人同士がお互いのデータを交換するとか流行るかも知れませんね。
Re:3Dプリンタ革命はここから (スコア:3)
形状データ配布はわいせつ物陳列罪に該当しないでしょうか。程度の差こそあれ銃と似た問題ですね。
Re: (スコア:0)
※本形状データは、ジョークデータです。
その他の目的で使用された場合の責任は負いません。