アカウント名:
パスワード:
この詳細が分からないのでなんとも言えない。廃炉にする理由が欲しいため、ワザとしたとか・・・
ネジのゆるみが無いかのチェックが9000箇所されていませんでしたとかありそうでなんとも…点検が先送りされた事よりも「何故先送りされていたのか」のほうが知りたいですね。稼動させてない部分で点検する必要が無いと認識されたとかだったら言い掛かりみたいなものだと思いますけどね。
ネジの緩みって巨大プラントだと致命的にも成りかねない不具合なんだけど。だから改善努力をする目標では無い。撲滅を期待されるべき物だ。
ネジの緩みは例としても筋悪いよねぇ…まぁ手続きが煩雑すぎるっていうのはありそうな話だけどな。検査1分書類20分とかものすごくありそう。今回の「対応」でそれが検査1分書類30分に…なんか根本的に考えないとまずいんじゃねの
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家
点検先送りした9847個もの機器って何なんだろう? (スコア:1)
この詳細が分からないのでなんとも言えない。
廃炉にする理由が欲しいため、ワザとしたとか・・・
Re: (スコア:0)
ネジのゆるみが無いかのチェックが9000箇所されていませんでした
とかありそうでなんとも…
点検が先送りされた事よりも「何故先送りされていたのか」のほうが知りたいですね。
稼動させてない部分で点検する必要が無いと認識されたとかだったら
言い掛かりみたいなものだと思いますけどね。
Re:点検先送りした9847個もの機器って何なんだろう? (スコア:1)
ネジの緩みって巨大プラントだと致命的にも成りかねない不具合なんだけど。
だから改善努力をする目標では無い。撲滅を期待されるべき物だ。
Re: (スコア:0)
ネジの緩みは例としても筋悪いよねぇ…
まぁ手続きが煩雑すぎるっていうのはありそうな話だけどな。
検査1分書類20分とかものすごくありそう。
今回の「対応」でそれが検査1分書類30分に…
なんか根本的に考えないとまずいんじゃねの