アカウント名:
パスワード:
こんだけ大々的に宣伝して、店頭告知ポスターも作ったのに、肝心の週末前に終了してどうすんの?もう応募不可なんだから、店頭でポスター張らないし、店舗もアピールしないし、AMDのプラスには全くならないよ?
せめて「店頭で対応マザー購入の方」とか条件付けないと、乞食に現金バラ撒いただけの愚作でしかない。
AMDのガンは製品開発力以前に、本当にクズで無能なマーケティングなんだなあと実感できるわ。
N-Benchを思い出してみた。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike
相変わらずマーケティングがアホすぎる (スコア:1, すばらしい洞察)
こんだけ大々的に宣伝して、店頭告知ポスターも作ったのに、肝心の週末前に終了してどうすんの?
もう応募不可なんだから、店頭でポスター張らないし、店舗もアピールしないし、AMDのプラスには全くならないよ?
せめて「店頭で対応マザー購入の方」とか条件付けないと、乞食に現金バラ撒いただけの愚作でしかない。
AMDのガンは製品開発力以前に、本当にクズで無能なマーケティングなんだなあと実感できるわ。
Re:相変わらずマーケティングがアホすぎる (スコア:2)
N-Benchを思い出してみた。