パスワードを忘れた? アカウント作成
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。

シャープから超リッチなLinuxホームサーバー」記事へのコメント

  • モノの第一世代っていうのは高いのが常ですが、物欲を刺激するんだよなぁ・・・。興奮で変な汁が脳内発生するよ(笑)。

    このような家電とパソコンの溝をネットでつなぐ、橋渡し的な商品が今後増えていくんでしょうね。「目の付け所」で世界は変わる。

    • by Anonymous Coward on 2003年01月20日 17時07分 (#239184)
      VHSが普及しはじめた頃は、却って値段が騰がって行ったような、テープはどんどん下がって行ったんだけど、デッキの方は機能がぞくぞく追加されて、確か5、6年は主力商品の価格帯が十万円台後半を維持したような気がします。
      メーカーにしてみれば、開発コストを回収できたので有難かったんじゃないかな。
      今のPCみたいにやたら値くずれなんかされたらこの手の商品だと目も当てられないと思いますよ。
      OSにLINUXを採用したことで、機能は追加し放題だし、追加できそうなネタはいくらでもあるし、そのうち家庭でもRAID構成のテラバイトストレージが当たり前ってことになるかも知れませんよ。
      親コメント

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

処理中...