アカウント名:
パスワード:
日本じゃあるまいし、ずいぶん前から女性独立傾向のアメリカでいまさらこんなことが話題になるんですかね?そりゃあっちにもネトウヨはいるでしょうから、そういうの向けに炎上ネタを仕込んだんじゃないの。謝罪文もとっくに準備して。
保守的なだけで右翼、軍事強化だけで右翼、もう左右で判断できるとか批判できるとか古いですよ。
ネトウヨは中国・韓国が、日本の軍事強化を批判する時の宣伝文句なのも知ってますよ。右翼国家が横暴だから、日本は米国や国連と連携を強化している見事な左翼的な軍事強化です。どこを中心にしたら日本が右に見えるんですか?あ・・・、左の故郷にお帰り下さって結構ですよ?
アンチ右翼=左翼かよ。お前も、そいつと同じ古臭い二元論者じゃねえか。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
いまどき変 (スコア:0)
日本じゃあるまいし、
ずいぶん前から女性独立傾向のアメリカでいまさらこんなことが話題になるんですかね?
そりゃあっちにもネトウヨはいるでしょうから、そういうの向けに炎上ネタを仕込んだんじゃないの。
謝罪文もとっくに準備して。
Re: (スコア:0)
保守的なだけで右翼、軍事強化だけで右翼、もう左右で判断できるとか批判できるとか古いですよ。
ネトウヨは中国・韓国が、日本の軍事強化を批判する時の宣伝文句なのも知ってますよ。
右翼国家が横暴だから、日本は米国や国連と連携を強化している見事な左翼的な軍事強化です。
どこを中心にしたら日本が右に見えるんですか?
あ・・・、左の故郷にお帰り下さって結構ですよ?
Re:いまどき変 (スコア:0)
アンチ右翼=左翼かよ。
お前も、そいつと同じ古臭い二元論者じゃねえか。