アカウント名:
パスワード:
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
※ただしPHPを除く -- あるAdmin
これがM$だったら騒いでるいつものやつらは。 (スコア:-1, フレームのもと)
まとめて一言 (スコア:-1, 余計なもの)
悲しい事実だが、閾値の低い話はここでは許されていない。
#モラルを逸脱すればどの会社も叩かれる運命、それはMSに限った事ではない。
#原因はこの会社がどう設立しどのように成長してきたかを見ればわかる。
#MSはガキの会社なんだよ。会社は何もない所から始まらない。
#大金持ちの投資家やらから金を出してもらい
#雇われCEO等会社運営に必要な人材が投入されスタートする事が多いが
#MSははじまりの段階から外部の資金を使わずにできてしまったため
#自分勝手が通る稀な会社になった、そこが非常識の元になっている。
#ところで問題を解
悲しい事実だねえ、ホント (スコア:0)
ん?君のこと話のことか?>閾値の低い話
あー、あと妄想が入る話ってのも入れといてくれ。
そうそう、自分で分かっているなら出て行けば良い話だよ。
止めないからどうぞご自由に。
つーか、アンチで盛り上がれる掲示板に品位も何もないでしょ。
/.Jも2chも根っこは一緒なんだから。
それを理解しないでだらだら自己満足な文章を並べるのはどうかと思うが?
それとも言論封鎖して都合が良い話だけが見たいのか?
だったら自分で作って自分で管理しなよ。
人の庭先で吠えるって事ほど恥ずかしいものはないぞ。
Re:悲しい事実だねえ、ホント (スコア:1)
Re:悲しい事実だねえ、ホント (スコア:0)
根っこは違うな。
葉っぱが一緒なだけだ。
Re:悲しい事実だねえ、ホント (スコア:0)
葉っぱやら実は違えなきゃな、という感じ。