アカウント名:
パスワード:
http://www.youtube.com/watch?v=kWSIFh8ICaA [youtube.com]SCEWWS社長の吉田さん「PS4ゲームを共有する方法」ステップ1 ゲームを手渡すSCEA広報副部長ボイスさん「ありがとう!」
今日一番わらった
典型的なFUDですね。中古ゲームをチェックする技術がソニーにはなかったというのが真相では。
SCE「中古ゲーム規制しよっかな?」MS 「もうそろそろそーゆーのOKなカンジ? じゃあ次から中古ゲーム規制するわ」SCE「規制するの? ふーん、じゃあウチはまだ規制しません (^^)」MS 「…え?」
SCEには珍しく、上手いことやりやがったな。技術的にどうこうと言うなら、両社とも現在のPS3,Xbox360上でも実装可能ですよ。ユーザの合意無くその様な仕組みを導入するのは反発が大きいから、やらない、と言うだけの話。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie
中古ゲーム (スコア:3, おもしろおかしい)
http://www.youtube.com/watch?v=kWSIFh8ICaA [youtube.com]
SCEWWS社長の吉田さん「PS4ゲームを共有する方法」
ステップ1 ゲームを手渡す
SCEA広報副部長ボイスさん「ありがとう!」
今日一番わらった
Re: (スコア:0)
典型的なFUDですね。
中古ゲームをチェックする技術がソニーにはなかったというのが真相では。
これまでの経緯: (スコア:0)
SCE「中古ゲーム規制しよっかな?」
MS 「もうそろそろそーゆーのOKなカンジ? じゃあ次から中古ゲーム規制するわ」
SCE「規制するの? ふーん、じゃあウチはまだ規制しません (^^)」
MS 「…え?」
SCEには珍しく、上手いことやりやがったな。
技術的にどうこうと言うなら、両社とも現在のPS3,Xbox360上でも実装可能ですよ。
ユーザの合意無くその様な仕組みを導入するのは反発が大きいから、やらない、と言うだけの話。