アカウント名:
パスワード:
そこが一番、気になるんだが。
>頼んでいない映像配信サービスやリモートサービス等も契約したことになっていた。>大手通信会社を名乗ったので大丈夫だと思った。
ググると、プロバイダの委託を受けた代理店で、CYサポートっていう業者が出てきましたね。http://kurakeiko.exblog.jp/13262771 [exblog.jp]http://www.meiwaku.com/number/0120400724.php [meiwaku.com]
斡旋業者が大手の関連会社の振りをする。みたいな事かと
検索して探してみると、北海道の斡旋業者のことのようですね。
というか、大手の通信会社の代理店の類も相当に酷い所もあるし。
NTTの代理店もKDDIの代理店もSBの代理店も酷いところは本当に酷い。こればかりは優劣が付けられない。各社ちゃんと基準を設けて指導して欲しい。
より多くのコメントがこの議論にあるかもしれませんが、JavaScriptが有効ではない環境を使用している場合、クラシックなコメントシステム(D1)に設定を変更する必要があります。
吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人
どこのプロバイダだ。 (スコア:1)
そこが一番、気になるんだが。
>頼んでいない映像配信サービスやリモートサービス等も契約したことになっていた。
>大手通信会社を名乗ったので大丈夫だと思った。
Re:どこのプロバイダだ。 (スコア:5, 参考になる)
ググると、プロバイダの委託を受けた代理店で、CYサポートっていう業者が出てきましたね。
http://kurakeiko.exblog.jp/13262771 [exblog.jp]
http://www.meiwaku.com/number/0120400724.php [meiwaku.com]
Re: (スコア:0)
斡旋業者が大手の関連会社の振りをする。みたいな事かと
Re:どこのプロバイダだ。 (スコア:1)
検索して探してみると、北海道の斡旋業者のことのようですね。
Re:どこのプロバイダだ。 (スコア:1)
というか、大手の通信会社の代理店の類も相当に酷い所もあるし。
Re: (スコア:0)
NTTの代理店もKDDIの代理店もSBの代理店も酷いところは本当に酷い。
こればかりは優劣が付けられない。各社ちゃんと基準を設けて指導して欲しい。